<< トランクショー終わる | main | Fishing Safari CH Vol.1 >>
ルアーマガジンのメキシコ

 

 今月末発売のルアーマガジンに久しぶりに登場してます。玉越御大の文章と、それから三者の対談形式によるメキシコ遠征の模様がカラー6ページにて。玉越さんの文がかなりいいんだな、これが。執筆をお願いした際、めちゃめちゃ難色を示しておられたとは思えない、するすると調子のいい、なんだか感動的でさえあるその文体がお見事。ぜひ見てみて下さい。

 

 

 お見事と言えば、先日のトランクショーにも来ていた斎藤主任。あの時話題になったバーバリアンというカラーパターンで早速投稿してくれた。「バーバリアンが好きなんです」と言われてピンと来なかった俺を猛省させるには十分である。しかもルアーと魚の向こうの会心の笑顔が素敵。なかなか良い写真だ。

 

 

 そのトランクショーの現場と帰ってから宿題として描いたプラグのコーティングが今日上がる。ただし、描きも描いたりのそこそこの量なので、これからのリグ組みも結構大変。ルアーの種類もいろいろだし、イレギュラーなパーツ取り付けなんかもあるわけで、あと一週間ほどはたっぷりみていただきたいところ。オーダーしていただいた皆さんはどうかもう少し待っていていただきたい。お楽しみに。

 

 これも含めて、ただ今、次のレギュラールアーはもちろん、イベントに向けてとか・・・いろんな企画が同時進行中で、俺の頭の中は凄まじいことになっております。

 

 そのうちの一つがFishing Safari CH。これと言うのは、しばらく休んでいたFishing Safari web ver.やルアーのPVの代わりに立ち上げた動画チャンネルと思っていただいていいと思う。うちの周辺の連中とカミオカが中心になり、先日来ほとんどDIY的に撮影と編集が進行しているのです。定期的に公開しようとは思っているのだけれど、そんなこんなで実験的でもあるのではてさてどうなることか。これまたお楽しみに。第一弾はYouTubeとfacebookにて近日公開!

| - |
























































ARCHIVES

TOPICS

CATEGORIES



Recent Items