<< 愛すべき馬鹿馬鹿しさと、チープということ | main | 天災の後 >>
ロクマル直前の動画UP

 

 Penco × Tsunami Lures / Storage Containerのちょっとした動画をUP。どうかご覧あれ。雑貨、それからアウトドア界隈で今や引っ張りだこのPencoと津波ルアーズのコラボは、うちとしてはとても光栄であるしレアな試みでもあるので、どうかご注目いただきたい。Penco × Tsunami Lures / Storage Containerのご予約締め切りは、Fire Redのロングビルダーター兄弟と同じく日曜日です。

 

 ちなみにこの動画を収録直後に釣ったのがあのロクマル。二匹目のドジョウを期待して、このクソ忙しいさなか、今週もしっかり釣りにだけは行ったのだけれどしっかりノーバイト。夕日がやけに眩しかったのである。それにしても、そんな決して甘くはない最近の琵琶湖で、先週のあのロクマルはやっぱり貴重だったとみるべきでしょう。

 

 

 その琵琶湖での来月の津波ジャンボリーは、トーナメントだけでなんと50人超の申し込みあり。さてどんな結果にあいなるか、とても楽しみ。

 

 

 その日、それから10月のPlugger's Highでお目見えするステッカーが完成。いいでしょ?これ。今のところイベント限定のつもり。

 

 ジャンボリーはもちろんだけれど、このPlugger's Highもなんだか凄いことになっている。まるでどこかのフェスに急遽追加で出演が決まるかのごとく、摩訶不思議極まりないキャストが増殖中なので要チェック。

 

 

 さて、8月最後の日、HEADZのAugustでニンマリしているのは、誰あろうグランデ小川部長だ。8月最後の日にAugustで・・・なんて洒落てるでしょ?と言わんばかりのグランデ君は、トップブリッジ・ザキと一緒にジャンボリーにも登場することになっている。その日、どうやら来ることの出来ないアチャコ君はほっておいて、出来ることなら残りのBeyond The Vamonosトリオでトークショーなんてどうだろうと思っているところ。

 

 

 今日は斉藤主任からも投稿あり。8月最後の日にうちの部長と主任が揃い踏みなのである。なんと彼の釣果は6本(?!)。ここに来て奮闘しまくりの主任だ。画像のVitazinho+VitaはHEADZのトランクショーでのオーダーメイド。これは面白いし、ま、釣れるよね。

 

 そうそう、日曜日はTODO O MUNDOのライブにちょいと出るので練習練習。ああ、忙し。

| - |
























































ARCHIVES

TOPICS

CATEGORIES



Recent Items